top of page
検索
  • Net LIN-

MEETING Ⅶありがとうございました




 

4月20日LIN-Net主催

MEETING Ⅶ LIN-Net 第2ステージへ

国が変わるのを待っていられない!

地域・自治体から希望の選択肢を」は、無事終えることができました。


 

参加いただいたみなさま、注目いただいたみなさまへ感謝申し上げます。


オンラインで、技術的不手際がありました。申し訳ありませんでした。


会場は満席、オンラインも含め約500名が参加、登壇者もともに熱い時間を過ごせたのではないかと思います。


玉城デニー沖縄知事が参加された全体会Ⅰは、東京新聞の翌日朝刊1面に紹介されました。「沖縄の民意踏みにじった」玉城デニー知事が辺野古新基地の代執行を批判 「LIN-Net」集会で講演:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)


この日は「地方自治法改正案に対する声明」も発表、また,LIN-Netの第2ステージに向けての活動目標を明らかにしました。新たなウエブサイトも製作中です。みなさんとともに前に進みたいと思います。

bottom of page